2019年シーズンの巻き返しを期すウイリアムズF1が新カラーリングとスポンサーを発表

Discussion in 'News and Articles' started by Auto News, Feb 11, 2019.

By Auto News on Feb 11, 2019 at 7:43 AM
  1. Auto News

    Auto News Moderator Staff Member

     ウイリアムズF1チームは、2月11日に2019年型マシンとなる『FW42』のカラーリングを発表した。

     また2018年末をもってタイトルスポンサー契約が終了したマルティーニに代わり、『ROKiT』が新タイトルスポンサーになることが発表された。ROKiTは『ROKiT PHONES』のブランドで手頃で優れたスマートフォンなどを提供している通信会社だ。

     注目のマシンカラーリングは、2018年型マシンの白地に水色と赤色“マルティーニ・ストライプ”から、水色と白を基調としたカラーに変更している。

     また2019年は、ドライバーラインアップも一新。2011年シーズンのF1開幕前にラリー事故で重傷を負ったことで、F1復帰が絶望的と思われたロバート・クビカが奇跡のカムバックを果たし、2018年FIA F2チャンピオンのジョージ・ラッセルとペアを組むことになる。

     2018年は、コンストラクターズランキング10位に終わったウイリアムズF1。2019年シーズンは巻き返しを図る重要な1年になるだろう。


    Welcome to the world .


    .
     

Comments

Discussion in 'News and Articles' started by Auto News, Feb 11, 2019.

Share This Page